« SHORT CIRCUIT II / I've | トップページ | 咲-Saki- 第8話 「前夜」 »

2009年5月25日 (月)

けいおん! 第8話 「新歓!」


ゆいたちが演奏してた「私の恋はホッチキス」という歌が、仕事中に脳内で無限リピートされて困ってます。「ふわふわタイム」に比べると、インパクトそれほど無いかなぁ~とか思ってたんですが、案外気に入ってるのかも・・・。

作中では演奏されていない「カレーのちライス」と「ふでペンボールペン」は、いずれ演ってくれるのかな~。楽しみです。
これ、サントラとは別にソングコレクションみたいなのが出るんでしょうね。きっと。
まぁ、買うだろうな~。人として。


新キャラ登場でどうなるかと思いましたが、良い子みたいでよかったです。最初は性格悪い子っぽく見えたんですが、そんなことはなさそうですね。ていうか、クー??
なんにせよ、ツインテール娘万歳!!。


これは逃げるw。

|

« SHORT CIRCUIT II / I've | トップページ | 咲-Saki- 第8話 「前夜」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/45127446

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 第8話 「新歓!」:

« SHORT CIRCUIT II / I've | トップページ | 咲-Saki- 第8話 「前夜」 »