« PC静音化 | トップページ | ヴィヴィオその後 »

2009年6月 6日 (土)

けいおん! 第10話 「また合宿!」

前回までの流れから考えるに、合宿と聞いて梓が不安がるのは当然なわけで・・・。

10_1

今の自分にとっては、1歳の年齢差なんて「問題にならない誤差」ですが、中学高校の頃って、1歳違うだけで「全く異なる次元の存在」みたいな感じ、ありましたよねぇ。特に部活とかやってて、先輩後輩の関係を意識することが多いと、そこには超えられない壁みたいなのを常に感じてて・・・。
私も一応、運動部でしたので、そういう意識ってありました(体育会系ではないので、そこまで上下関係厳しくなかったですけど)。
あぁ、しかし、懐かしいなぁ。下級生の女の子に「先輩!」って呼ばれてた頃が・・・(遠い目)。
あの頃は時間の密度が異様に濃かったなぁ。今とは比較にならないくらい・・・。

10_2

梓が一番はしゃいでたってのはいいとして、でも梓だけこの焼け方ってのはあり得ないと思うw。律や唯も同じくらいには焼けてるはずじゃないかと。

10_3

前回の「唯たちの不真面目さ」へのフォローがしっかりありました。
でも、これちょっと強引な感じが・・・。みんなが寝静まった後に一人練習する唯ってのは、ちょっとイメージ違い過ぎるというか・・・w。
ま、でも、これくらいやっとかないと、梓の内心のモヤモヤはいつまで経っても晴れないだろうし、先輩を先輩として一目置くようなことも出来ないだろうからなぁ。

10_4

あずにゃん可愛いなぁ。俺も抱きつきてぇ(犯罪

なんにしても、これで梓も「けいおん部の一員」として今後は安心して見ていられるかと(と言っても残り話数少ないですが・・・)。

|

« PC静音化 | トップページ | ヴィヴィオその後 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/45252015

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 第10話 「また合宿!」:

» (アニメ感想) けいおん! 第10話 「また合宿!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開の是...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 15時26分

« PC静音化 | トップページ | ヴィヴィオその後 »