« クラブ・ラックスマン | トップページ | アルター 高町なのは エクシードモード »

2009年6月14日 (日)

けいおん! 第11話 「ピンチ!」

11_1
梓もすっかり軽音部に溶け込んだようで。

11_2
「弦って換えるものなの!?」
スイマセン。私も知りませんでした・・・。
ギターの弦って「切れる」とか「折れる」とか「曲がる」とかするまでは、ずっと使えるもんだと思ってました。

11_3
25万のギターを5万にまけさせただけじゃなく、さらにメンテナンス費用5000円まで踏み倒すだとぉ!?、まったく、この子は!w
そのお金はタダじゃないんだぞ。誰かが負担してるんだからなー!。
な~んて現実的な考えが思わず頭をよぎってしまって、素直にコメディとして楽しめないのは、ワタシがオヤジゆえなのか・・・??

11_5
素直に澪に甘える律が可愛いw
まぁ、なんだかんだ言ってもこの二人は幼馴染の仲良しコンビなわけで。今までもこういうのは何度もあったんだろうなぁ・・・と勝手に思い込んどくw。

11_6
唯はこの有様。
ある意味、非常に唯らしいといえばその通り。
そして、これが布石となって、来週の最終回につながるのかな?(風邪引きかけてたみたいだし)
そして、またしても、喉やられて歌えない(今度は風邪で)、というパターンか!?
まさかなーw

ていうか、来週が最終回だなんて、ちょっとビックリしました。
だって、BDが7巻まで出る予定みたいですし、そうなると2話×7巻で計14話あるはず、ですしね。
CLANNADみたいに、最終回の後に番外編、総集編って感じで、計14話なのかな?

|

« クラブ・ラックスマン | トップページ | アルター 高町なのは エクシードモード »

アニメ・コミック」カテゴリの記事