« けいおん! 第10話 「また合宿!」 | トップページ | クラブ・ラックスマン »

2009年6月 9日 (火)

ヴィヴィオその後

先週末には出来上がるかな~とか言ってたヴィヴィオは、まだこの程度・・・。

Vivio14c
土日が用事で潰れたのが痛かったなぁ・・・。もうひと頑張り。今週末にこそは!
セイクリッド・ハートを追加したのと、相方に「これ、はいてない!?」と詰問されたので、ちょろっとパンツも描き足しときました(を。

あ、あと、ウチとこのサークル「もっとかんぱに~」がコミケ当選したようです。
スペースなどはまた後日に。

で、いずれPOPとか作らねばならないので、そろそろ我が家のプリンターPM-4000PXを目覚めさせとこうと思い、インクを交換して、クリーニングなどして、数か月ぶりに試し刷りしてみたところ・・・。
なんと黄色以外出ないというあり得ない状態が・・・。
何度クリーニングしてもダメで、ついにインクが切れてクリーニングも出来なくなってしまいました・・・orz

ちょっと放置し過ぎたかなぁ・・・。

修理に出すか・・・それともこれを契機に、もっとランニングコストの安いA3対応プリンターに買い替えるか・・・。悩ましいところです。

PM-4000PX、インク高いんですよね。
よくノズル詰まって、クリーニングを強いられるし、クリーニングするとインクが半端なく減るし・・・。今まで印刷に使ったインクと、クリーニングに使ったインクの量は、それほど変わらないんじゃないかなw。いや、冗談抜きで。

|

« けいおん! 第10話 「また合宿!」 | トップページ | クラブ・ラックスマン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/45291939

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィヴィオその後:

« けいおん! 第10話 「また合宿!」 | トップページ | クラブ・ラックスマン »