« ヴィヴィオその後 | トップページ | けいおん! 第11話 「ピンチ!」 »

2009年6月13日 (土)

クラブ・ラックスマン

ラックスマンから、先日買ったヘッドホンアンプP-200の保証書が送られてきました。
保証書と言っても紙ではなく、ご覧の通りのカードです。ラックスマンって保証登録ハガキを送ると、こんなカードが送られてきて、これが保証書となるんだそうな。
まー、ヘッドホンにハマって、今回P-200を買うまでは、ラックスマンなんて遠い存在だったわけで、保証書がカードだなんて当然知らなかったんですが、コレはなんかちょっとプレミアムな感じがして、顧客満足度をくすぐられますね<意味不明w
ペラいただのプラスチックの切れ端かと思いきや、ちゃんと磁気式のカードだし、なんだかちょっと嬉しかったデス。

あ、そういや、ラックスマンと言えば、以前ラインセレクターAS-4IIIを買ったけど、あれは保証書なんて何もなかったような・・・。

保証登録ハガキを送る際に、記入要領に「販売店印があること」と書いてあったんですが、私の場合はメーカー直送だったので、そんなものはなかったんですね。だもんで、「御社より直送だったので、販売店印はありません」と書いて送りました。
特に何も言われませんでしたね(文句言われても困るんですけどw)。配送の履歴とかちゃんと調べたのかなぁ。そこまではしてないかなw

ラックスマンは高級機メーカーだけあって、サポートが非常に良いと聞きます。
しかも、保証期間が2年と長い点もGOOD。やはり、何より国産メーカーというのは安心感あります。
P-200を今回選んだのも、実はその辺が一番の理由だったり・・・(あと、ネットでの評判も殆ど無くて、持ってる人が少なそうだったのも理由)

|

« ヴィヴィオその後 | トップページ | けいおん! 第11話 「ピンチ!」 »

ヘッドホン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/45327993

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ・ラックスマン:

« ヴィヴィオその後 | トップページ | けいおん! 第11話 「ピンチ!」 »