« けいおん! 第9話 「新入部員!」 | トップページ | PC静音化 »

2009年6月 2日 (火)

祝「魔法少女リリカルなのはViVid」連載開始

4期の連載が開始されましたね。実にめでたいです。何といっても、あれほど熱望したヴィヴィオ主人公での物語ですし、いや~ホントうれしいですねぇ。これはぜひアニメ化を熱烈希望したいところ。
ん?Force? いや、だって、あれ、魔法戦記だし・・・。魔法少女モノじゃないし・・・。

正直言って、今のところForceにはあまり興味湧きません。StrikerSでも、新キャラ投入し過ぎて、話の焦点がボケてしまっていたのに、さらに登場人物増やして、どないすんじゃと・・・。というか、もう「なのは」である必要性すらないんじゃないかと・・・。

Vivio14b_4

なのはViVid連載開始記念で描き始めたヴィヴィオ。主線の整理が終わったところ。これから塗ります。週末くらいには出来上がるかなぁ。

|

« けいおん! 第9話 「新入部員!」 | トップページ | PC静音化 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/45215401

この記事へのトラックバック一覧です: 祝「魔法少女リリカルなのはViVid」連載開始:

« けいおん! 第9話 「新入部員!」 | トップページ | PC静音化 »