« 原稿UPしました | トップページ | 初音ミクオーケストラ »

2009年8月16日 (日)

俺の夏はオワタ

ウチのサークルは最終日の本日参加。場所が良かったのか、予想以上に多くの皆様に買っていただけて、新刊は昼過ぎには無事に完売となりました。本当に感謝感激です。ウチのサークルに訪れてくださった方々、ありがとうございました。次はさらによい本になるよう頑張りますので、ぜひまた見てやってくださいませ。

多分、次も「なのは」でいくと思います。今のヴィヴィオ熱が醒めなければ、またヴィヴィオメインで描くかもしれません。いずれにしても、今度はもう少しページ数かけて、もう少し漫画らしい漫画にしたいです^^;

で、本当ならコミケから帰ってきて、「コミケお疲れ様でした絵」でも描こうと思ってたのですが、なんだか凄く疲れてるみたいなので(歳ですねぇ・・・)、今日はやめときます。ただ、それ用に準備してた描きかけの絵があるので、それを明日明後日くらいで仕上げられるといいな~(希望的観測)。

というわけで、とりあえず、コミケ参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

|

« 原稿UPしました | トップページ | 初音ミクオーケストラ »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/45948275

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の夏はオワタ:

« 原稿UPしました | トップページ | 初音ミクオーケストラ »