« 偽物語 | トップページ | 東京スカイツリー »

2009年10月31日 (土)

コミックマーケット77

冬コミ当選しました。スペースは「31日 東タ-30a」。今回は初の合体スペース! ぴかいち氏のねこぷに馬力との合体での参加です。近日中にTOPの方にも告知出しますが、出し物は今回もヴィヴィオ本。ヴィヴィオに愛を注ぎます。

ところで・・・東なんですよね。な~んか巷のなのは系サークルの当落発表を見る限り、今回なのは系サークルはこぞって西館に行くみたいなんですよね。なのに、ウチとこは東?? う~む・・・周りの状況がとっても気になります。

まぁ、なんにしても、ヴィヴィオを愛する皆様。たとえなのは系のメインが西館だったとしても、東館でもヴィヴィオへの愛の灯が輝いております。冬コミではぜひお立ち寄りくださいませ! お待ちしておりますよ!。

さ~て、頑張ろう~!。でも、その前に・・・。

うおおおお、待ちに待ったなのはのねんどろいどがついに! つい2~3日前に「なのはのねんどろいど出ね~かな~」などと思ったりしてたのだけど(仕事中に)、何というタイミングの良さ。神様ありがとう。見た瞬間、そりゃもう、全力で予約しました。

|

« 偽物語 | トップページ | 東京スカイツリー »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/46627778

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット77:

« 偽物語 | トップページ | 東京スカイツリー »