« コミックマーケット77 | トップページ | ねんどろいどなのはがもう売り切れ!? »

2009年11月 1日 (日)

東京スカイツリー

本日は15kmほど、のんびりと自転車を流してきました。で、途中でこんなものを・・・。

20091101_01

「人類の科学は、技術は、こんな巨大なものを作ることが出来るというのか!?」

バスターマシン3号を初めて見た時のタシーロ艦長の台詞が脳裏をよぎりました。

はい、東京スカイツリーです。現在183m。最終的には634mにもなるそうな。今の3倍の高さになるんですねぇ。いや、想像を絶する高さです。

20091101_02

300mくらいになったら、もっかい見に行ってみよう。

|

« コミックマーケット77 | トップページ | ねんどろいどなのはがもう売り切れ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/46646307

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー:

« コミックマーケット77 | トップページ | ねんどろいどなのはがもう売り切れ!? »