« 魔法少女リリカルなのはVividコミックス発売決定 | トップページ | ねんどろぷち 化物語セット 其ノ壹 »

2009年11月29日 (日)

ねんどろフェイトももう売り切れ・・・

今回は出遅れました・・・orz

27日に予約開始で、おおむね当日売り切れって感じだったんですね。気づいたのが28日の夜中という時点で終わってます。くそ~。27日は休み前ってことで、深夜残業してたから、帰ってきてからネット巡回とかやってなかったんですよね・・・。翌日も昼まで寝てたし、今回は完全にチェックし漏れました。

なのはだけで、フェイトがないってのはあり得ないので、この際、多少のプレミアは覚悟して、オクで手に入れるしかないかなぁ・・・(自分の性格的に「再販を待とう」という選択はない)。

|

« 魔法少女リリカルなのはVividコミックス発売決定 | トップページ | ねんどろぷち 化物語セット 其ノ壹 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/46887298

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろフェイトももう売り切れ・・・:

« 魔法少女リリカルなのはVividコミックス発売決定 | トップページ | ねんどろぷち 化物語セット 其ノ壹 »