« ねんどろフェイトももう売り切れ・・・ | トップページ | デジカメ購入 »

2009年12月 4日 (金)

ねんどろぷち 化物語セット 其ノ壹

4日あたりから予約開始ってことで、昨晩くらいからチェックしてて、今朝見てみたら、アマゾンで予約開始してたので、速攻ポチりました。先日のフェイトちゃんで懲りたので、今回は乗り遅れないよう、予約開始を逃さないよう、早め早めのチェックを心がけてました。ひとまず無事に予約出来て何より・・・。

がはらサン、あららぎクン、羽川サンの3人セットなのですが、これがめちゃくちゃ可愛いのですよ。ぜひウチのデスクサイドに飾りたいと思っております。

でも、届くのは来年の4月25日以降・・・半年近く先なんて、その頃には予約したことを忘れてそうですw

|

« ねんどろフェイトももう売り切れ・・・ | トップページ | デジカメ購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事