« ぶるぁあああ! | トップページ | 自転車でナビ »

2010年1月31日 (日)

心が折れそうなそんな日は

相変わらずの仕事三昧の日々です。今週なんて土日もなかったデス・・・orz なんか、自分が磨り減っていくのが分かる気がします。このままでは磨滅して無くなってしまふ・・・(泣。

そんな有様で、コミケのサークルカットを描いている暇もなく、止む無くTOPにあげていたヴィヴィオとアインハルトをちょっと手直しして使うことにしました。んで、せっかく直したので、HPにもUP。ていうか差し替えときました。こんなんではHP更新なんて言えないので、絵の差し替えだけです。HTMLは更新してないので、捕捉サイト様に余計なお手間をかけさせずに済むかと・・・。

で、そんな心が折れそうな私に魂の補給物資。

20100131

代引きだったもので、今日まで受け取れなかったエクシードモードなのはサン。と4期コミックス2冊。 なのはサンは期待通りの出来の良さで、まだ箱から出してませんけど、すでにお気に入り決定。箱の大きさは同じアルターの八神はやてよりもちょっとだけ小さい感じ(それにしたって巨大なわけですがw)。

Vividはコンプエースで毎月読んでるので、特に言うべきこともないのですが、ひとつだけ気になったことが。巻末のコメントを見ると、どうやらVividはピュアスポーツとしての魔法少女を目指している模様。う~ん、スポコン路線?? 個人的にはそれは違和感あるかなぁ。いったいどういう展開になるんでしょう。もし、ヴィヴィオたちが格闘技を磨いて、大会に出て・・・な~んていう展開だったりしたら、ちょっと私が期待してたものとは違うかも・・・。まぁ、もしそんな展開だったとしても、ヴィヴィオ可愛いから何でも許しちゃうと思いますけどね(を。

一方のForceの方は今回初めて読みました。Vividとはガラッと雰囲気が違ってて、こっちはかなり重い話になりそうな感じですね。しかし・・・なのはサン、一等空尉のままなんですね。JS事件での功績もあったでしょうし、昇進してるもんだと思ってましたが、これは、やはりあれか。なのはサンが現場で働くために断固断ったのか。

そんなこんなで夜も更けて・・・明日からまた途切れることなく続く労働の日々。働かないとマンガもフィギュアも買えないけれど、働くために生きてるわけじゃないんだよね・・・。そこんとこを見失わないようにしないと・・・。

|

« ぶるぁあああ! | トップページ | 自転車でナビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事