« 働かざる者食うべからずとは言うけれど | トップページ | 心が折れそうなそんな日は »

2010年1月24日 (日)

ぶるぁあああ!

こんばんわ。FLIPPERです。久しぶりにブログを書く気がします。いやはや、仕事がデスネ、いつの間にか「土曜が通常勤務日、しかも毎日21時以前に帰るの禁止!」なんて意味不明な状況になってまして・・・。年明けからずっとこんな状態で、さすがにそろそろこの理不尽な状態に疑問を抱き始めましたよ。なんでこんなことになってるのか、ちゃんとした説明もなしに、ただ「もっと働け」なんて、フザケンナ! 俺たちゃ奴隷じゃないんだからナ!(*`ε´*)ノ

ま、そんなこんなで溜まったストレスは、やっぱり買い物に向くわけで・・・。

20100124_3

お友達のぴかいち氏に格安で譲ってもらったPSPを核に、我がクロスバイク用のナビシステムを構築中です。PSP+マプルス+GPSアンテナ、自転車に取り付けるためのRAMマウントシステム、あとは最低でも6時間以上の稼働を保証するための外付バッテリー。

これでもうどこにだって行けます。若本ヴォイスを鳴り響かせながら、走りまわるぜ!「ぶるあぁぁぁぁ!」

まぁ・・・仕事が落ち着いたら・・・ですけども・・・ね・・・orz。今の状態では、平日帰宅後は言うまでもなく、休みの日曜日も疲れが溜まっちゃってて、何もする気が起きない・・・。

Einhard01

というわけで、描きかけていたアインハルト嬢も、まだ下書きの状態から進まず・・・。当分完成は無理か・・・な。Vivid1巻が出た記念に、今週末に間に合わせたいなーと思ってたのだけど・・・。

|

« 働かざる者食うべからずとは言うけれど | トップページ | 心が折れそうなそんな日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事