« メインマシンリニューアル完了 | トップページ | ぶるぁあああ! »

2010年1月16日 (土)

働かざる者食うべからずとは言うけれど

仕事でなかなか自分の時間が取れない状態が続いてます(泣。コミケ終わって、せっかくテンションあがってる時期だというのに、絵を描く時間もなかなか確保できないのが泣ける・・・。

まぁ、このご時世ですから、いろいろと我慢しなくちゃいけない、とは思うのですけどね・・・。でも、やっぱりこんな状況ではストレス溜まります(`Д´)

そして、そのストレス解消のはけ口は、私の場合はたいがいの場合は買い物へと・・・って、まだ何も買ってませんけどね(゚ー゚;。でも、そろそろ自分へのご褒美、などとちょっと考え始めてたりしますw。

とはいえ、いくら残業続きでも残業代出ないので、ストレス発散に買い物に走ったりすると、後で自分が泣くことになるだけなんですが・・・orz

あ、アインハルト描き始めてまス。思ったように進まないので、完成は来週の土日・・・かなぁ・・・。

|

« メインマシンリニューアル完了 | トップページ | ぶるぁあああ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事