« SONY MDR-EX500 | トップページ | 今月のVivid »

2010年2月27日 (土)

ねんどろなのはとか雪ミクとか

いくら忙しくても、ちゃんと寝て、ちゃんとご飯さえ食べていれば、人間って頑張れるもんだ・・・そんなことを思った時期もありました・・・。

が、思い違いだったようです。

というわけで、FLIPPERです。こんばんわ。最近は7時間寝ても、朝起きると身体中がだるいです。

で、本日、予約していたフィギュアが、どどどっと3つほど同時に届きました。

下はねんどろいど2体「雪ミク」と「劇場版なのはさん」、上のは超合金ドロッセル。まぁ、見ればわかりますね・・・。ミクとなのはさんは前から予約してたものですが、ドロッセルは一昨日、夜中に発作的にAmazonでポチってしまったものです(まぁ、前から欲しかったのは欲しかったんですけどね)。

しかし・・・せっかく届いたはいいものの、疲れてテンションがレベルMINの現状では、なんだか箱から出すのすら億劫で・・・同様に飾る気力の湧かないエクシードモードなのはさんの上に積み上げて、そのまま放置に・・・。

あ、そうそう、コミケ申込完了しました。サークルカットは前にも言った通り、サイトTOP絵の流用です。時間あれば、新規で描きたかったんですけどね・・・。

こんな感じ。今回はヴィヴィオではなく、アインハルトさん。
ただ、このサークルカットを見ても、ウチの出し物が「なのは本」だと分かってくれない人がいるんじゃないかなぁ・・・w 

|

« SONY MDR-EX500 | トップページ | 今月のVivid »

アニメ・コミック」カテゴリの記事