« 今月のVivid | トップページ | サマーウォーズ »

2010年3月 2日 (火)

ねんぷち化物語

先日、ねんどろいどぷちの化物語第二弾が予約開始になった、との報せを見て、即予約しました。

第一弾はずいぶん長い間予約終了することなく買えてたようですが、今回も同じ状況かは分かりませんし、早めに確保しておくが吉ですからね。
今回は神原、八九寺、千石の三人娘。
正直、メインキャスト揃い踏だった第一弾に比べると、キャラのインパクトという点では弱いかな?とは思いますが、可愛さではこちらが圧勝ですね。

第三弾は確かファイヤーシスターズと忍ちゃんでしたっけ?
忍ちゃん大好きなので、むちゃくちゃ欲しいです。

ここまで来たら、もはやコンプリートしか選択肢ないので、9体全部揃えて、モニターの上に並べようと思います。
でも、モニターの上って危険なんですよね。結構揺れるから、よく落ちます。それでウチのねんどろミクは…。

|

« 今月のVivid | トップページ | サマーウォーズ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事