« ねんどろなのはとか雪ミクとか | トップページ | ねんぷち化物語 »

2010年3月 1日 (月)

今月のVivid

Vividの連載が始まって以来、コンプエースを買い続けてます。が、実はVivid以外は読んでなかったりします。勿体ないですよねぇ。
素直にコミックスの刊行を待てばよいのに、と自分でも思うのだけど、こういうのは一度習慣化すると、なかなかやめられなくなるもの。ま、ヴィヴィオ好きだから仕方ないですね。いましばらくは続けるとしましょう。
で、今月のVivid。
今回はアインハルトの普通の女の子っぽいところが見られて、少し安心しました。今までの描写からだと、まるで人として大事な何かが欠落してるような、そんな感じがしてたので。
これからヴィヴィオとの付き合いの中で、もっと色々と感情豊かなところを見せてくれるんじゃないかなと。とても楽しみ。
一方のヴィヴィオは、相変わらず素直で元気な優しい良い子。年相応にワガママなところを見せてくれても良いのになーと、ちょっとないものねだりしたくなるくらいの良い子っぷり。あまりに欠点ないと、無味無臭なキャラになってしまわないかと心配になります。
いずれにしてもまだ物語は導入部。彼女たちの鮮烈な物語は始まったばかり。今後の展開が楽しみです。

で、実は今回は携帯からの更新です。今も電車の中でこれ書いてます。家に帰ってからどんな風になってるのか見るのが楽しみ。
では、送信っと!

|

« ねんどろなのはとか雪ミクとか | トップページ | ねんぷち化物語 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事