« Ultimate Ears TripleFi 10PRO | トップページ | ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 »

2010年4月18日 (日)

刀語 第4話 「薄刀・針」

昨日は仕事から帰ったら刀語の4話が見れると思って楽しみにしてました。

結局、仕事が延びちゃって、帰ってきて晩飯食ったら、すでに眠くてたまらない時間だったわけですが、それでも眠気を我慢して、録画しておいた4話を見ました。
そんだけ楽しみにしてたわけです。そしたら・・・。

やられた!?w

原作を読んでいない私は、まさかこういう展開だとは知りませんでした。

4話の予告、そして公式サイトでのまえがたり、そうか、そういうことか!

まぁ・・・いいでしょう。正直、七輪の戦いが見れなかったのは残念ですが、逆に姉ちゃんの恐ろしくも素敵な姿がいっぱい見られたのは嬉しいサプライズ。満足です。

ていうか、姉ちゃんすげぇ・・・。
好きになりました。

|

« Ultimate Ears TripleFi 10PRO | トップページ | ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事