« 通勤途中で見かけたヘッドホン | トップページ | 東京スカイツリー358mに »

2010年4月25日 (日)

EXPERIA用ケース

EXPERIA用のケースを買いました。「PDAIR レザーケース for XPERIA SO-01B ベルトクリップ付バーティカルポーチタイプ」というやつ。

Img_0255

Img_0256

こないだ丸一日EXPERIAを首からストラップでぶら下げてたら、けっこう肩が凝っちゃって、ベルトに付けられるケースが欲しいなーと思ってたんですよ。

で、ネットで探して、欲しいと思ったのがこのケースでした。
でも、見つけた時からずっと品切れの状態で、中々買えずにいました。
ちょこちょことこまめにネットで在庫チェックしてたところ、先週たまたま「在庫あり」になってたので、迷わず発注した次第です。

本革製で、お値段も3990円とそれなり。けど、モノはよさそうです。入れやすさ、取り出しやすさも問題なし。クリップもかなり強力で、簡単に外れたりはしなさそう。とりあえず会社で使ってみようと思います。

|

« 通勤途中で見かけたヘッドホン | トップページ | 東京スカイツリー358mに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事