« iBasso T3D 発送 | トップページ | iBasso T3D 到着 »

2010年4月11日 (日)

iBasso T3D 東京へ

昨日、東京へ向けて発送されたようです。iBassoから発送の連絡があってから、ちょっと時間かかりましたが、明日には日本入りしそうですね。来週初めには受け取れるかな~。ちなみに下のは郵便局のHPでのEMSの追跡結果。

20100409_2

困ったことに、ポタアンなんて頼んだせいで、もっといいイヤホンが欲しくて仕方なくなりつつある今日この頃。

今までは「外出時にiPodで聴くんじゃ、外の騒音もあるし、どうせ大して良い音では聴けないだろう」と思ってました。

でも、カナル型の上位機種って、どれもかなり高い遮音性が期待できそうだし、もしかして上位機種を買えば、今よりもっと音楽に没入できるんじゃないかなぁ?・・・そう思い始めると、もう止まりません(を。

ここ数日というもの、ネットで各社の上位機種のレビューとか読み耽っている有様。

中途半端に妥協すると、結局「もっと上のものを」と思い始めるので(もちろん限度ありますがw)、どうせ買うなら最初から終着点に出来るものを買っておきたいところ・・・。

いや、まだ買うと決めたわけじゃないですけどねw。

Ultimate Ears Triple.fi 10 Proが欲しいなー。昨日なんて夢にまで見ちゃったくらいだし。

|

« iBasso T3D 発送 | トップページ | iBasso T3D 到着 »

ヘッドホン」カテゴリの記事