« ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 | トップページ | EXPERIA用ケース »

2010年4月21日 (水)

通勤途中で見かけたヘッドホン

会社帰りの駅のホームで、edition8を着けてる人を見かけました。edition8というのは、ULTRASONE社製の15万くらいするハイエンドヘッドホンです。まぁ、モバイル用に開発されたモデルなのですけど、ほんとに外で使ってる人を見たのは初めてです。

見た目フツーのサラリーマン風のおじさんで(私もそうですがw)、服装やカバンはごくごく普通なナリだったので、素直な感想を言わせてもらえば、edition8だけが妙に浮いてるように見えました(ほっとけw。

何に繋いでるのかは分かりませんでしたけど、edition8を使ってるくらいだから、きっとそれなりのものを使ってるんだろうなぁ、などとチラ見しながらあれこれと想いを馳せてしまいました。

しかし、最近はオーバーヘッド型のヘッドホンを外で使ってる人が増えましたね。しかも意外なことに女性が結構多いのです。流行りなのでしょうか。

|

« ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 | トップページ | EXPERIA用ケース »

ヘッドホン」カテゴリの記事