« 刀語 第4話 「薄刀・針」 | トップページ | 通勤途中で見かけたヘッドホン »

2010年4月20日 (火)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參

本日から予約開始ですよ~。Amazonさんでも予約受付始まってますので、まだの方はお早目に~。

というわけで、私も速攻予約してきました。ファイアーシスターズはともかく、忍ちゃんだけは外せないですからね!。それにしても、さすがグッスマわかってます。お座りポーズですよ。お座り! あまりの可愛さに悶絶ものです。たまりません。

それはさておき、4/1に買ったXPERIA。さすがに使い方にはそれなりに慣れてきましたけど、慣れてくると同時に不満もチラホラと・・・。

最大の不満は標準のメーラーの出来の悪さです。受信メールや送信メール、ゴミ箱などに溜まったメールを、いちいちチマチマチマチマと一個づつ消していかなきゃならんとは、信じがたい作りのヘボさです。こんなんでいいと本気で思ったのか、このメーラーの設計者を小一時間問い詰めてみたいものです。

サーバーのメールを受信と同時に消すことも出来ないし、PCと同じ感覚で使えるかと思ったら、さにあらんや。こういうところでは、まだまだ熟成されていない部分が垣間見えますね。

ま、アプリ次第で使い勝手は改善される可能性があるのが救いです。今後の進化に期待するとしましょう。

|

« 刀語 第4話 「薄刀・針」 | トップページ | 通勤途中で見かけたヘッドホン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事