« EXPERIA用ケース | トップページ | RSA SR-71A TheBlackBird購入 »

2010年5月 1日 (土)

東京スカイツリー358mに

東京スカイツリーです。東京タワーの高さを超えたというので、チャリ転がして見に行ってみました。

Img_0288

すごい伸びてる!!

前回とほぼ同じ場所から撮ってみました。前回見に行った時(2009/11/1のブログ参照)に比べて、めちゃめちゃ成長してます。しかし・・・相変わらず現実感のない異様な建築物ですねぇ。ある種の優美さを感じる東京タワーと違って、こちらは全く色気がないように思います。でも、その巨大さから存在感だけは異常なまでにあります。

さらに近付いて根元付近から。

Img_0284_2

ますます異様な感じです。見上げてると首が痛くなります。でも、まだここからさらに300mほど伸びるんですよね。

次は500mくらいになったら見に行ってみましょう。 

|

« EXPERIA用ケース | トップページ | RSA SR-71A TheBlackBird購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事