« BeyerDynamic T1 | トップページ | GRADO SR225 »

2011年3月 5日 (土)

魔法少女リリカルなのはVivid 第22話 「トップファイター」

放置にもほどがあるだろってくらい間が空いてますが、久しぶりに書きますw。

てなわけで、今月のVivid!

インターミドルが始まって、ヴィヴィオたちは順調に選考会を通過し、これからどんな戦いを見せてくれるのか!ってところなわけですがが、今号はヴィヴィオたちのライバル(というよりは大きな壁)になるであろう大会の有力選手の紹介がメインでしたね(ヴィヴィオの出番がほとんどなくてちょっとさみしかった・・・)。

個人的にはジークリンデ・エミリアの素顔が意外でした。なんだかダウナーな雰囲気のキャラだなーと勝手に思ってたんですけど、実際はおとなしくて柔らかくて可愛い感じのキャラでしたね。

しかし、まー、ちょっとキャラ増えすぎじゃないですかねw。大会なのでこれくらいの数の有力選手はいても当然ですけど、StSで抱いた不満がここでも再燃するんじゃないかと、ちょっとだけ心配です。

あと、コミックアラカルト~リリカル☆ライフ編~を買いました。ねことうふさんの漫画がすごく好きですw(なのはTypeに載ってたやつ)。ホントなごみます。教導ビデオに鞭打たれるフェイトちゃんのシーンまで入ってたのか!?というのはちょっと気になりましたがw

|

« BeyerDynamic T1 | トップページ | GRADO SR225 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事