« 近況など | トップページ | 喉元過ぎれば・・・ »

2011年4月 3日 (日)

魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 2

Amazonで予約してたのが届いたので、読んでみました。

よかったです。マジで。読んでて思わず泣きそうになりました。

TV版アニメ→劇場版アニメでもかなりいろんなエピソードが補填されて、より完成度が上がってましたが、このコミックス版でさらに完成度を増した感じです。

中でも「なのはが強くあろうとする理由」が明確に描かれていたのが良かったです。今までそういう描写ってあんまりなくて、実はなのはは単なるバトルマニアなのか??と思いかけてましたw。

いやー、しかし、こういうグッとくる話を見ると、思わず描きたくなりますね。

「この手にあるのは撃ち抜く魔法!」

Nanoha29a_2

オマケに付いてた特別編(戦技披露会での「なのはvsシグナム戦」を描いた漫画)も非常に楽しめました。まったく、なのはが弱くなったように思えるだなんて、誰がどの口で言ったのかw

|

« 近況など | トップページ | 喉元過ぎれば・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事