« 魔法少女リリカルなのはVivid 第23話「予選開始!」 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 2 »

2011年4月 2日 (土)

近況など

計画停電が限定的なものになり、首都圏のモノ不足もかなり解消されてきて、生活はほぼ以前通りの状態に戻ってきました。

トイレットペーパー、お水、パンやレトルト食品、カップめんも、どれも豊富にってほどではないにしても、それなりに普通に売られてます。一時の狂乱騒ぎもだいぶ落ち着いてきたように感じます。

ひとつだけ困っているのは、近所のスーパーが節電のために以前よりも1時間早く閉まってしまうこと。共働きの我が家にとっては、これが地味に痛いです。

仕事に関しては、震災の影響で遅れた分を取り戻すべく、残業・休出を強いられる日々が続いてます。その仕事疲れと、震災以降からの精神的な疲れもあって、最近はちょっとへたってきてました。でも、この土日はゆっくり出来そうです。最近は絵を描く気力もあまり湧かなかったけど、久しぶりに何か描こうかな~と思ってます。

|

« 魔法少女リリカルなのはVivid 第23話「予選開始!」 | トップページ | 魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事