« 田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown | トップページ | Windows7 & PhotoShop CS5 »

2011年5月 1日 (日)

10proケーブル交換

GWですねぇ。私も今日までの3日間はお休みでした。明日は通常通り出勤。その後は6連休の予定。まぁ、GWといっても、特に出かける予定もないのですけどね。

それはさておき・・・。

通勤時のお供に使っているイヤホン(Ultimate Ears Triple.fi 10pro)のケーブルが断線しかかっているようで、音が途切れまくるようになったので、新しいケーブルに交換しました。交換用ケーブルはイーイヤホンにて通販で購入。税込3150円也。

私ってば、結構雑に扱ってて、平気でカバンに丸めて放り込んでおいたりしてたので、むしろ今までもったのが不思議なくらいなんですけどねw(1年くらいもちました)。

2.5万もしたイヤホンが断線でパーになるのは、あまりにもリスキーなので、ケーブル交換が出来るのは有難いことです。いやはや、ホント10proにしといて良かったです(SHUREやWestoneの現行型もケーブルはずれるようですが)。

とはいえ、1年で断線させていてはもったないので、もう少し扱いに気を付けようと思います^^;。せめてカバンの中に入れる時はケースに収納するようにしよう・・・。

|

« 田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown | トップページ | Windows7 & PhotoShop CS5 »

ヘッドホン」カテゴリの記事