« PS Audio DigitalLink3 修理 | トップページ | DL3修理依頼しました »

2011年8月31日 (水)

DL3その後

DL3の修理について、販売店のフジヤエービックさんに問い合わせたところ、やはり販売店経由で受けることになっているそうで、着払いでいいので送ってくれとのこと(太っ腹!)。

以前、GradoのGS1000を買いにフジヤエービックさんまで行った時、応対してくれた店員さんの対応が正直イマイチで、ぶっちゃけお店の印象は良いものではありませんでした。こちらは(中古とはいえ)7万もするヘッドホンを、さんざん悩んだ末に購入を決意してお店にまで行ったのに、どうにも愛想悪いというか、質問してもあまり真剣に答えてくれないというか、そんな感じだったんですよね。

でも、その後、STAXのSR-507を初期不良で交換してもらった時は、メールで「初期不良なのでお店に持っていきます」と連絡しただけなのに、お店に行った時にはすでに交換品を確保してくれてて、その場で動作確認してすぐに交換してくれました。この時の対応はすごく好印象でした。

まぁ、対応してくれた店員さんによるってことなんでしょうかね。

で、まぁ、今回も素早い返答と親切な対応に、ワタシ的にはポイントアップです。引き続きフジヤエービックさんを利用させてもらおうと思います。

DL3は梱包がめんどくさくて、まだ送ってないんですが・・・。

|

« PS Audio DigitalLink3 修理 | トップページ | DL3修理依頼しました »

ヘッドホン」カテゴリの記事