« ホラー映画を見ました | トップページ | PS Audio DigitalLink3 修理 »

2011年8月27日 (土)

魔法少女リリカルなのはVivid Memory;28

チームナカジマ初の同門対決、実力的にはアインハルトが圧倒か!?と思いきや、予想に反してのコロナの猛攻により、勝負の行方は全く見えない状態に!!

というわけで、アインハルトvsコロナのいずれ負けず劣らずの熱い戦いぶりを見て、読んでてテンションあがりまくりでした。さすがにVividスタート時からのレギュラーメンバー同士による対決ってことで、キャラへの思い入れもあって、どうしたって気分的に盛り上がりますねぇ。

ちょうど昨晩アインハルトのBJ姿をHPにUPしたところでしたが、コロナの漢前な姿も描きたくなりました。

あ、それとシャンテ! シャンテも描きたいです! やっぱりあの下乳が・・・どうにも(を

でも、次はヴィヴィオと決めているので、コロナやシャンテを描くとしてもその次になるかなぁ。ちなみに次はヴィヴィオのBJ姿を描こうと思ってます(今回のアインハルトと対になるような感じで考えてます)。

それはさておき、続きが早く読みたいですね~。

|

« ホラー映画を見ました | トップページ | PS Audio DigitalLink3 修理 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事