« DL3その後 | トップページ | DL3修理完了 »

2011年9月10日 (土)

DL3修理依頼しました

と言っても、実はフジヤエービックさんに送ったのは1週間ほど前なんですけどねw

多分月曜日(5日)にフジヤエービックさんに着いて、そのあと、輸入元の完実電気さんに修理見積もりの依頼をしてくれたものと思うのですが、今のところこちらには特に連絡はありません。

そもそも修理って完実電気さんでやってくれるのか、それとも製造元のPS Audioに送るのか(まさかアメリカ送り?)、その辺もよく分からないのですけども、いずれにしても、時間かかるかもしれませんね。

まぁ、急ぐわけではないので、のんびり待ちますが。

とりあえず修理代を早く知りたい・・・。もし3万とか言われたら、ちょっと直すの考えちゃうなぁ。

|

« DL3その後 | トップページ | DL3修理完了 »

ヘッドホン」カテゴリの記事