« DL3修理依頼しました | トップページ | 備えあれば・・・ »

2011年9月18日 (日)

DL3修理完了

先日、留守電に「修理が終わったから、発送しました」というフジヤエービックさんの伝言が入ってました。

あれ? 修理見積もりを頼んだはずなのに、いきなり修理終わったとはこれいかに・・・??

翌日DL3が届き、すぐに中身を確認したところ、修理明細が1枚だけ入ってて、修理内容が「トランス不良交換」、修理代金の欄は未記入となっており、ほかに請求書なども特に入っていませんでした。

電話でも何も言ってませんでしたし、これは無償対応ってことでいいのかな・・・。

保証が切れた同月内の故障だってことで、普通に保証期間内対応として扱ってくれて、普通に修理してくれたのかもしれませんが、それならそれで一言くらい言ってくれてもいいのなぁ・・・と思いました。

まぁ、結果おーらいですけど。

DL3

しかし・・・直ったはいいけど、これどうするかなw

すでにDAC-1000あるし、使い分け・・・ってのもしないだろうなぁ。

|

« DL3修理依頼しました | トップページ | 備えあれば・・・ »

ヘッドホン」カテゴリの記事