« GRADO SR80i | トップページ

2015年10月17日 (土)

本館アドレス変わっています

えー、長らく放置になってますが、本館は以下のアドレスに変わっています(脇のリンクも直しておきました)。

http://stellarnight.com/

更新は主に本館でやってます。こっちはもう更新しなくなって久しいですね・・・。
ヘッドホンの検索で見にこられる方が多いと思いますが、今は本館の方でヘッドホンの話とかもしてます。ただ、ネタとしては主に私が描いた絵の公開。アニメとか漫画とかお絵かきとかの方が多いですね。萌え絵とか同人とかに拒絶反応がない方、まー、それでもよいという方はどうぞぜひお越しくださいませ!

う~ん、このブログはどうしようかしら・・・。

|

« GRADO SR80i | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540599/62491554

この記事へのトラックバック一覧です: 本館アドレス変わっています:

« GRADO SR80i | トップページ